FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

小岩の喫茶店で発砲、暴力団抗争か…床に血痕も/東京

 21日午前11時40分頃、東京都江戸川区西小岩の喫茶店から「客の男数人がけんかしている」との110番があった。

 警視庁小岩署員が駆けつけたところ、店内に拳銃を発砲した形跡があり、床には血痕が付着していた。同庁は暴力団同士の抗争事件とみている。

 同署幹部によると、店内には空の薬きょうが落ちていた。当時、店内では男5人が口論をしていたが、拳銃の発砲音が2 回した後、全員が店を出たという。店内にはほかにも客がいたが、けがはなかった。事件後、江戸川区内で関係者とみられる男が発見され、警視庁は任意同行を求め、詳しい事情を聞いている。5人のうち何人の身柄が確保されているのかは不明。

 現場は、JR小岩駅から約200mほどの位置にある繁華街で、江戸川区西小岩1丁目29-2にある信守ビル1階の喫茶店・モナリザとみられている。
 当時、多くの買い物客らがおり、規制線が張られるとともに大量の警察官が駆けつけ、警察犬も出動するなど、物々しい雰囲気になった。また、報道各社も駆けつけるとともに多くの通行人が様子を伺うなど、現場は騒然。周辺では一部の道路が通行止めになり、蔵前橋通りでは渋滞が発生するなど、交通への影響も出ていた。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ