FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

盗品カード利用で横領容疑 4人再逮捕/愛知

>>関連記事
 盗品のクレジットカードで仲間にカメラなどの商品を購入させ、すぐに中古として買い取る方法で会社の資金を横領したとして、愛知県警は22日、業務上横領の疑いで、名古屋市のカメラ量販店「トップカメラ」本店の元店長大塔一夫容疑者(40)ら4人を再逮捕した。

 ほか3人は指定暴力団山口組系組幹部山田博一容疑者(50)らで、クレジットカードの窃盗罪で起訴されている。

 逮捕容疑は、4人は共謀して4月20、21日、トップカメラ店舗で、山田容疑者らが盗品のクレジットカードを使い高級腕時計や一眼レフカメラなど5点を購入し、直後に中古品買い取りを行う本店で売却。大塔容疑者が買い取り代金約130万円を支払うことで、会社の資金を横領した疑い。  大塔容疑者は「販売と買い取りの業績を伸ばしたかった」と認めているといい、県警は山田容疑者らと知り合った経緯などを調べている。

 大塔容疑者は盗品のカメラなどを山田容疑者から買い取ったとして盗品等有償譲り受け罪で逮捕、起訴され、名古屋地裁で公判中。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ