FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

詐欺容疑など7人逮捕 故意に交通事故/神奈川

 故意に交通事故を起こして休業補償金などをだまし取ったとして、県警暴力団対策課は十五日、詐欺容疑で、会社員小豆沢通教容疑者(38)=横浜市南区永田北二、いとこのとび職小豆沢佳市容疑者(24)=藤沢市村岡東一、鉄筋工清水勇次郎容疑者(23)=横浜市戸塚区秋葉町、会社員杉山邦子容疑者(42)=同市神奈川区七島町=の四人を、詐欺などの疑いで二十歳の男三人を逮捕したと発表した。男三人は逮捕容疑当時、十九歳だった。

 逮捕容疑では、二〇一一年十一月、相模原市南区の県道で、二台の乗用車に分乗して故意の追突事故を起こし、保険会社から慰謝料や休業補償金など六百万円をだまし取ったほか、一二年十二月にも横浜市磯子区の駐車場で起きた事故で、休業補償金百六十万円を詐取したなどとされる。

 これらの事故では、通教容疑者が代表を務める実体のない会社が休業補償金を保険会社に申請していた。

 通教容疑者は〇四年ごろから十数件の交通事故を起こしており、不審に思った保険会社が県警に相談していた。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ