FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

宅見組長射殺事件、詐欺容疑で男を逮捕 財津被告の潜伏先を契約

>>関連記事
 神戸市のホテルで1997年、指定暴力団山口組ナンバー2の宅見勝宅見組組長=当時(61)=ら2人が射殺された事件で、兵庫県警暴力団対策課と生田署は15日、現場指揮役だった指定暴力団中野会(解散)の元幹部・財津晴敏被告(57)=一、二審で無期懲役判決=の潜伏先アパートを不正契約したとして、詐欺の疑いで東京都府中市の建設作業員、関本正容疑者(42)を逮捕した。

 逮捕容疑は2010年3月、指定暴力団住吉会系組員(詐欺罪で服役中)ら3人と共謀し、財津被告の潜伏先となった埼玉県狭山市のアパートの賃貸契約を結ぶ際、名義人とした組員の職業を会社員と偽った疑い。

 同課などは昨年9月、この組員ら3人を逮捕。関本容疑者がアパート契約の主導役だったとみて指名手配し、行方を追っていた。同容疑者は事件当時、中野会系組員だったという。

 関本容疑者は、一連の事件に絡んで県警が行方を追っていた最後の1人とみられ、17年に及んだ捜査は終結する見通し。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ