FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

静岡県警相次ぐ不祥事 1カ月で3人摘発

 静岡県警で1日、また警察官の不祥事が発覚した。5月28日以降、覚せい剤譲渡、酒気帯び運転が明るみになり、今回の情報漏えいで3件目。約1カ月間に2人が逮捕、1人が書類送検される異常事態に、県民の批判が高まりそうだ。

 細江署刑事課の巡査部長が逮捕、起訴された覚せい剤譲渡事件は、違法捜査が明らかになり、譲り受けた薬物を使用した疑いで同署が摘発した男性の公訴が取り消される事態に発展した。酒気帯び運転の疑いで書類送検された元巡査部長は、交通違反の取り締まりを専門とする交通機動隊員だったことが一層波紋を広げた。

 県警が1日に逮捕した天竜署の巡査部長は、暴力団関係者と10年近くにわたって交友を深め、相手の依頼に応じて特定の個人の住所を流出させたという。巡査部長の自宅近くに住む男性住民は「顔見知りだけに残念だが、県警の不祥事が続いているので批判は避けられない」と厳しい目を向けた。

 いずれも県民の信頼を大きく失墜させる行為。岡本安志警務部長は「このような事態を招いたことを深刻に受け止めている。全力で信頼回復に努める」とコメントした。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ