FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

弁護士法違反容疑で元役員逮捕=逃亡先のタイから帰国-警視庁

>>関連記事
 消費者金融などに過払い金返還を求める多重債務者を、無資格で弁護士にあっせんしたとして、警視庁組織犯罪対策4課は25日、弁護士法違反容疑で、広告会社「エレメントホールディングス」(東京都港区)元役員、広畑俊久容疑者(47)を逮捕した。同課によると、容疑を認めている。

 同社は広告で多重債務者を募集。平成21~22年に応募してきた138人を弁護士に紹介し、過払い金返還の報酬として約1億6600万円を受け取り、同社や弁護士、暴力団などで分配していた。広畑容疑者は同社で売り上げの管理などを担当していた。

 逮捕容疑は21年4~10月、弁護士資格がないにもかかわらず、過払い金返還を求める多重債務者25人を弁護士に紹介したとしている。

 広畑容疑者は22年9月にタイに逃亡しており、同課が国際手配していたが、今月になって現地の入管当局に出頭した。同課は一連の事件で暴力団組長ら7人を逮捕し、弁護士を書類送検していた。広畑容疑者は25日に成田空港到着後に逮捕された。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ