FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

組織的に覚醒剤密売容疑 33人逮捕、組長の行方捜査

 覚せい剤を繰り返し密売したなどとして、宮城県警などの合同捜査本部は17日までに、覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡)などの容疑で、埼玉県戸田市上戸田1丁目、指定暴力団住吉会系組長代行木村範夫(50)、同県飯能市、同会系組幹部伊藤節夫(51)両容疑者=いずれも麻薬特例法違反罪で起訴=ら密売グループの15人と、客18人を逮捕した。
 同課によると、木村容疑者はリーダー格とみられ、「大筋で間違いない」などと供述しているという。

 捜査本部によると組員らは東京都中野区の無職渡辺尚人容疑者(35)=携帯電話不正利用防止法違反容疑で逮捕=から、本人確認なしで借りた携帯電話で連絡を取り合い、注文客に宅配便で覚醒剤を送るなどしていたという。

 捜査本部は組員らが宅配便を使って組織的な覚醒剤の密売を繰り返し、計約4千万円の収益を上げたとみている。捜査本部はさらに組員に覚醒剤を譲渡したとして麻薬特例法違反容疑で、住吉会系の組長の男(44)=東京都新宿区=の逮捕状を取って行方を捜査するとともに覚せい剤の収益の流れを調べている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ