FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

歯科医師殺人未遂容疑:工藤会本部を家宅捜索…福岡県警

>>関連記事
 北九州市小倉北区で先月26日、同市若松区の歯科医師の男性(29)が何者かに刺されて重傷を負った事件で、福岡県警は6日、殺人未遂容疑で小倉北区神岳1の指定暴力団工藤会本部など数カ所を家宅捜索した。県警は刺傷事件に工藤会が関与したとみて捜査を進めている。

 捜索は午前9時半ごろから約100人態勢で実施された。工藤会本部前で機動隊員が周囲を警戒する中、捜査員が本部事務所へ入った。捜索は約1時間で、段ボール数箱分の資料などを押収した。

 男性の刺傷事件を巡っては、1998年に男性の祖父で脇之浦漁協(当時、若松区)の元組合長、昨年12月に祖父の実弟の北九州市漁協組合長が射殺される事件が起きている。98年の事件では工藤会系組幹部らを殺人容疑などで逮捕した。公判で「港湾土木利権への介入を断られた報復」と認定され、実刑判決が確定している。

 男性の父親は26日の漁協総会で組合長に就任する可能性があり、今回の刺傷事件後、父親宅に「家族を全員殺す」という趣旨の脅迫文が届いている。県警は事件の背景に組合長選を巡るトラブルがあるとみて調べている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ