FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

10億円相当の覚せい剤密輸 容疑のイラン人逮捕/埼玉

 覚せい剤約15・2キロを密輸入したとして、県警薬物銃器対策課と浦和西署、東京税関は28日、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)の疑いで、小川町東小川、イラン国籍の自動車解体業の男(44)を逮捕した。押収された覚せい剤は末端価格で約10億6400万円相当。県警単独の摘発としては量、金額ともに最高という。

 逮捕容疑は4月25日、共謀して香港の貨物会社から、覚せい剤15・2キロが入った段ボール1箱を、男がときがわ町で経営する自動車解体会社に航空便で密輸入した疑い。男は「私は巻き込まれただけだ」と容疑を否認しているという。

 同課によると、覚せい剤は直径約8センチ、長さ約73センチの金属製の筒8本に詰められていた。筒は2本ずつ小分けされ、段ボール箱に梱包(こんぽう)されていた。

 送り主は香港の会社名義で、品名は「サスペンション」になっていた。今月1日に東京税関が成田空港で発見した。県警は組織的に密輸が行われた疑いもあるとみて調べている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ