FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

<強盗容疑>被害者「同じ顔の2人」 暴力団組員2人逮捕/栃木

 栃木県警小山署と県警組織犯罪対策1課は14日までに、いずれも指定暴力団松葉会系の野木町若林、松田駿介組員(25)と同居で双子の弟翔太組員(25)を強盗容疑で逮捕した。

 容疑は5日午前2時35分ごろ、小山市駅東通り1の路上で、他の2人の男と共謀し、東京都文京区の男性警備員(24)の顔を殴るなど暴行を加え、現金約128万円とキャッシュカードなどが入った財布を奪ったとしている。

 同署などによると、「殴ってきた男たちの中に似たような顔の男が2人いた」との被害者の証言から
 被害者の男性が「殴ってきた4人の中に同じ顔の男が2人いた」と証言していたことなどから、双子が交ざっている可能性があるとみて調べたという。兄弟は「男性とは口論になったが、手は出していない。金も奪っていない」と容疑を否認しているという。

 小山署によると、2人は一卵性双生児で、署員も「髪形は違うが、一見して見分けがつかないくらい顔がそっくり」と話している。

 同署などは他の2人の男についても行方を追っている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ