FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

新宿駅で男子高校生の首をはさみで刺す 容疑で元暴力団組員を逮捕/東京

 東京都新宿区のJR新宿駅構内で男子高校生の首をはさみで刺したとして、警視庁新宿署が傷害容疑で元暴力団組員で住所不定、無職、星友好容疑者(62)を現行犯逮捕していたことが22日、同署への取材で分かった。「殺すつもりで刺した」と供述しており、同署は殺人未遂容疑に切り替えて詳しい動機を調べている。

 逮捕容疑は20日午後10時35分ごろ、新宿駅の西口改札近くで、男子高校生(18)の首をはさみで刺して軽傷を負わせたとしている。

 同署によると、星容疑者がJR水道橋駅のホームで大声を出していたところを高校生が注意して口論になった。星容疑者はその後、高校生と同じ電車に乗り、新宿駅で降りるように指示したという。

 高校生が西口改札まで着いていくと、星容疑者が暴力団の組員であることを示唆して脅し、はさみを振り回した。星容疑者は酒に酔っており、高校生の友人(17)らに取り押さえれ、同署員に引き渡された。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ