FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

宇都宮、民家に銃弾2発 暴力団トラブル? 前夜は組員2人刺される事件/栃木

>>関連記事
 14日夜、宇都宮市内のファミリーレストランで男性2人が刃物のようなもので刺され、15日早朝には民家に銃弾2発が撃ち込まれた。刺された2人は暴力団組員。発砲事件も関連している可能性があり、周辺住民は不安に襲われた。


 15日午前5時半ごろ、同市平松本町の無職男性(66)方に銃弾2発が撃ち込まれた。家の中に人がいたが、けが人はいなかった。県警組織犯罪対策1課などによると、1発は窓ガラスに、もう1発は車のボンネットで跳ね返って隣家の壁に当たった。近くに住む無職女性(66)は「5時半ごろは起きていたが、何も聞こえなかった。こんなことが起きるなんて怖い」と話した。

 一方、14日午後8時5分ごろ、同市元今泉のファミレスとスーパーの駐車場で、刃物のようなもので刺された男性がいると119番通報があった。刺された2人は44歳と34歳の指定暴力団稲川会系組員。いずれも腹部を刺されて重傷。病院搬送時、意識はあったという。刺したのは男とみられ、逃走している。宇都宮東署が殺人未遂事件として調べている。

 同署の調べによると、事件前にファミレス店内で複数の男性がトラブルになっている様子が目撃されている。その後、男性2人が駐車場で刺され、1人は約250メートル離れたスーパーまで逃げたとみられる。凶器は見つかっていない。JR宇都宮駅から北東約800メートルにファミレスがあり、その近くにスーパーがある。

 県警は暴力団関係者のトラブルの可能性など関連も含めて慎重に調べている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ