FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

駐車場で男性刺される 殺人未遂容疑で捜査 北九州/福岡

 24日午前7時15分ごろ、北九州市小倉北区上富野3丁目のアパート駐車場で、このアパートに住む産業廃棄物処理会社の社長(69)が男に包丁のような刃物で切りつけられた。左側頭部を3、4カ所切られており、病院に運ばれた。意識はあるという。男は覆面姿で現場から逃走した。福岡県警は暴力団による犯行も視野に殺人未遂容疑で捜査している。

 県警などによると、被害者の会社は山口県下関市にある。県警が、襲撃される恐れのある人を守る「保護対象者」ではなかった。出勤のために自宅アパートを出て、駐車場に止めた乗用車に乗ろうとしたところをいきなり切りつけられた。切られた後、走って逃げる男を20~30メートル追いかけたという。

 物音に気づいた妻が外に出てきて、発見。「夫が切りつけられた」と119番通報した。搬送時はかなり出血して意識はもうろうとしていたが、手術を受けて回復しているという。

 現場はJR小倉駅から東に約1・5キロの住宅街で人通りの少ない場所。近くに住む女性は前日の朝と夕、そして今朝午前7時すぎに事件現場近くに白い車が止まっているのを目撃したという。県警が男の逃走経路などを調べている。

 北九州市では、昨年11月に今回の現場から約1キロ離れた小倉北区内で建設会社社長が切りつけられて重傷を負う事件が発生。12月には若松区で市漁協組合長が射殺された。2012年にも飲食店従業員らが切りつけられる事件が相次いだ。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ