FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

平塚の拳銃発砲事件 殺人未遂容疑などで男逮捕/神奈川

 神奈川県警暴力団対策課と平塚署などは7日、知人男性の車に発砲したとして、殺人未遂と銃刀法違反(加重所持)の容疑で、元暴力団関係者で住所不定、自称不動産業の男(44)を逮捕した。

 逮捕容疑は、5日午後10時半ごろ、同県平塚市四之宮の路上で、同市の解体工の男性(47)が運転する軽ワゴン車の後部に向けて拳銃を発砲したとしている。

男は逃走していたが、同日午前10時50分ごろ、隠れていた茅ケ崎市内のホテルで取り押さえられた。逮捕時に男は拳銃を所持しておらず、同署などで拳銃の行方を捜査している。

 逮捕容疑は、5日午後10時半ごろ、平塚市四之宮3丁目の路上で、市内に住む知人男性(47)と口論になり、軽ワゴン車で逃げようとした男性に拳銃を発砲した、としている。軽ワゴン車の後部ドアに銃撃による穴が見つかっている。

 調べに対し、男は「拳銃は撃っていない。口げんかをしただけ」と容疑を否認しているという。



 平塚市教育委員会では、6日に続いて7日朝も児童生徒の安全確保措置を取った。現場近くの同市立八幡小、大野小、神明中では、教職員や地区の交通安全協会、防犯協会、自治会、敬老会が見守り活動を実施。市内の全市立中学校では朝の部活動を中止した。

 3年生の男児と1年生の女児を大野小に通わせている公務員男性は「昨日は妻が学校に行き2人を引き取った。今朝も不安だったが、通学路に警官がいてくれたので通学させた。容疑者が逮捕されたと聞き、安心しほっとした」と胸をなで下ろしていた。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ