FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

つくば男性刺殺 似たコート着用 40代男に逮捕状/茨城

>>関連記事
 ■直前、路上で口論

 つくば市天久保の飲食店で18日夜、同市大砂の運転手、上野浩司さん(42)が胸を包丁で刺されて殺害された事件で、事件直前、店近くの路上で男と口論する上野さんが目撃されていたことが19日、分かった。男は、犯行後に店から逃走し、県警が殺人容疑で逮捕状を取った暴力団関係者の40代の男と似たベージュのコートのようなものを着ていた。県警は、路上で目撃された男が口論の後に犯行に及んだ可能性があるとみて調べている。

 県警捜査1課とつくば中央署の調べによると、上野さんは18日午後10時半前に1人で来店。直後に店内に現れた男が、ボックス席に座っていた上野さんの胸の辺りを刃渡り約20センチの包丁で3回、正面から刺したという。

 犯行時、店内に客5、6組と従業員数人がいたが、男は包丁を現場に残し、そのまま立ち去った。

 飲食店近くの路上では事件発生の約30分前、男と言い争う上野さんの姿が目撃されていた。近くの居酒屋の男性店主は「店の外が騒がしかったので見てみると、(上野さんが)一緒にいた男と口論しているようだった」と証言した。

 現場はつくばエクスプレス・つくば駅の北約1キロの繁華街の一角。週末の夜で周辺は一時、騒然となった。近くの飲食店従業員の女性(24)は「早く犯人を逮捕してもらわないと、安心して働けない」と不安そうに漏らし、近所の居酒屋の男性経営者(65)は「パトカーのサイレンで外に出たら、人が刺されたと聞いて驚いた」とこわばった表情で話した。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事