FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

後輩を恐喝150万円 愛知の私大バレー部 全裸で高速走らせる/愛知

愛知学院大(本部・愛知県日進市)の男子バレーボール部の後輩部員(20)から多額の現金を脅し取っていたとして、愛知署は十五日、恐喝容疑で元部員二人を逮捕した。

 逮捕されたのはいずれも元部員で、同県長久手町山野田、八幡素寿(23)=事件発覚後の今月退学処分=と、同町東狭間、会社員高取峻也(21)の両容疑者。調べでは、二人は昨年五月から今年九月にかけて、新入部員だった被害者を脅し、二十五回にわたって計百五十万円を奪った疑い。いずれも容疑を認めている。

 同署などによると、昨年四月、被害者が監督(48)に「深夜にマッサージをさせられる」と相談したのを、二人が逆恨みし、被害者に暴行を加え「暴力団関係者に知り合いがいる。おれたちもかたぎじゃなくなる。二年で三百万円払え」と要求を始めたらしい。

 二人は恐喝以外にも、全裸で高速道路を走らせたり、ライターで熱したフォークを体に押しつけるなどのいじめを加えていた。被害者は精神的苦痛で体重が十キロ以上減り、仕送りだけでは要求額に足りないため、アルバイトを始めたという。

 高取容疑者は昨年九月に個人的事情で退学、八幡容疑者は留年のため三月に退部していた。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR