FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

暴力団幹部ら逮捕/水死男性監禁容疑/殺人も視野に捜査/長崎

佐賀県内で男性を車内で監禁したとして、長崎県警は12日、佐賀県嬉野市嬉野町の暴力団幹部、大島清重容疑者(45)ら5人を逮捕監禁容疑で逮捕した。監禁された男性は、長崎県大村市内で水死体で発見されており、県警は殺人事件の可能性もあるとみて捜査を進めている。

 他に逮捕されたのは、同市嬉野町、暴力団組員、坂本勝喜(31)▽同、同、川浪浩人(42)▽同市塩田町、同、光武正美(34)▽同市嬉野町、スナック従業員、古瀬かおり(35)--の4容疑者。

 調べでは、5容疑者は今年5月28日午後4時20分ごろ、佐賀県武雄市西川登町、スーパー店員、本山努さん(当時30歳)を、同県鹿島市内で取り囲み、車で嬉野市内まで連れ回した疑い。一部容疑者は容疑を認めているという。

 本山さんは翌29日午前、長崎県大村市の松原海岸で、釣り人に水死体となって発見された。遺体には、すり傷以外に致命傷になる外傷がなかったが、本山さんが暴力団下部組織に出入りしていた事実が発覚したため、水面下で捜査を進めていた。【柳瀬成一郎、蒲原明佳】

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR