FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

蕨の死亡ひき逃げ事件 容疑の48歳露天商を逮捕

 8月に埼玉県蕨市内で起きた死亡ひき逃げ事件で、県警交通捜査課と蕨署は8日、自動車運転過失致死傷と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、川口市芝富士、露天商で指定暴力団極東会系組員、金丸徳人容疑者(48)を逮捕した。

 交通捜査課などの調べでは、金丸容疑者は8月19日午後9時45分ごろ、蕨市中央の県道交差点で乗用車を運転、横断歩道を右方向から歩いて渡っていた近くに住む自営業、神藤キミヱさん(81)をはねて死亡させた上、右側歩道に乗り上げ、歩いていた市内の女性会社員(23)に衝突、左足首に軽傷を負わせ、そのまま逃走した疑いが持たれている。

 交通捜査課などによると、金丸容疑者は事故後、約1・3キロ離れた路上に車を放置したまま逃走。翌20日午前8時すぎ、「私がやりました」と蕨署に出頭、同署などで裏付け捜査を進めていた。

 金丸容疑者は事故直前に約270メートル手前の交差点で、追い越しされたことに腹を立てて前を走っていた車2台を相次いで追い越し、それぞれの車の右前部に衝突していた。金丸容疑者は逮捕容疑について、「後方に気を取られていて気付くのが遅れた」と供述しているという。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事