FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

栃木銃撃事件 遺体の一部発見 男が供述した茨城の山林で

 栃木県那須烏山市で6月、元暴力団組員らによる銃撃戦で撃たれた男性(当時33歳)が行方不明になった事件で県警は25日、犯人隠秘容疑で逮捕した男の供述に基づき、茨城県城里(しろさと)町の山林を捜索し、頭部や腕など遺体の一部を発見した。県警は行方不明になった男性とみて身元の確認を進めるとともに殺人・死体遺棄事件として捜査している。

 県警によると、遺体は切断され山林の沢沿いの地中に埋められていた。一部が見つかっていないため、26日に再捜索する。

 銃撃事件は那須烏山市の民家前で6月15日に起きた。指定暴力団山口組系元組員、川俣浪男被告(59)=凶器準備集合罪で起訴=ら4人と、対立する元暴力団組員の男ら3人の間で撃ち合いとなった。その後、負傷したとみられる男性が川俣被告らに車で連れ去られた。また、銃撃に加わり事件直後に拉致されたとみられていた別の男は、自分で逃走して事件翌日、県警小山署に出頭し別の傷害容疑で逮捕され、その後銃刀法違反(加重所持)罪で起訴された。【吉村周平】

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事