FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

割腹自殺のためナイフ所持した疑い、組長を逮捕/福岡

割腹自殺するためにサバイバルナイフを持っていたとして、福岡県警は21日、同県中間市桜台1丁目、指定暴力団福博会系の組長阪口好孝容疑者(62)を銃刀法違反の疑いで逮捕し、発表した。

 北九州地区暴力団特別捜査室などによると、8日午後3時ごろ、北九州市八幡西区船越3丁目の公園駐車場で、正当な理由なく刃渡り約15.5センチのナイフを持っていた疑いがある。

 阪口容疑者は同日、「けがをした。助けてほしい」と配下の組員に連絡し、病院に運ばれた。腹部に長さ約20センチの傷があったという。「様子がおかしい」という病院側の通報で捜査員が駆けつけ、ナイフを発見した。同室はこのナイフで割腹自殺を図ったとみている。退院したのを受けて逮捕したという。

 6日夜には阪口容疑者の組の幹部(58)が同県遠賀町の霊園で拳銃自殺したのが発見され、7日未明には同県芦屋町の組事務所で組関係者の男性(63)が射殺されているのが見つかった。県警は今後、阪口容疑者が自殺を図ったことと一連の事件との関連についても調べる方針だ。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR