FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

住宅駐車場の車3台に銃弾、未明に発砲か/福岡

14日午前2時25分頃、北九州市八幡西区本城1の建設業の男性(45)の家族から、「自宅の車に発砲されたようだ」と福岡県警折尾署に通報があった。乗用車3台に銃弾が撃ち込まれた跡が見つかり、同署は発砲事件として捜査している。

 発表によると、通報したのは男性の次男(22)で午前2時20分頃、発砲音を聞いた。3台は自宅敷地内の駐車場に止めてあり、運転席右側など各1か所のガラス窓に銃弾が撃ち込まれていた。車内と駐車場から銃弾数発が見つかった。けが人はなかった。男性は海外に出かけており留守だった。

 男性宅には4月、トラブルになった複数の暴力団関係者が押しかけたことがあり、同署は関連があるとみて調べている。男性からも帰国次第、事情を聞く。

 現場はJR折尾駅の北東約3キロで、JR筑豊線沿いの住宅街。約300メートル西には市立本城小がある。近くの自営業女性(60)は「『パン』という音が3、4回聞こえた」と話していた。

 北九州地区では昨年6件の発砲事件が発生したが、いずれも未解決。今年に入っては今月7日、同県芦屋町の暴力団事務所で男性(63)が射殺されているのが見つかった。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事