FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

福岡の山中に大麻畑、約100株押収 所持容疑で男逮捕

福岡県福津市の山林で大麻草が栽培されているのが見つかり、県警が同県古賀市内の40代の男を栽培にかかわったとみて大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕していたことが、県警への取材でわかった。県警は栽培されていた大麻草約100株を押収。密売目的で組織的に栽培されていた可能性があるとみて調べている。

 粕屋署などによると、「大量の大麻が栽培されている」との情報をもとに捜査し、今月中旬に男を逮捕。供述に基づき、福津市舎利蔵の山林で大麻が約200平方メートルの畑で栽培されているのを発見したという。現場は九州自動車道古賀サービスエリアの北東約300メートル。周辺には他に2カ所畑があり、3カ所で計100株以上が栽培されていた。大麻草は60~70センチに成長していたという。

 同署は男のほかにもかかわった人物がいるとみて調べている。大麻草から作る乾燥大麻の末端価格は1グラムあたり約4千円。屋外での大量栽培では、鹿児島県警が今月上旬、鹿児島市内のビニールハウス3棟で約430株を栽培していたとして、山口組系暴力団組員らを逮捕している。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事