FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

殺人:暴力団のトラブルか 2事件で2人死亡/神奈川

>>同一記事
 神奈川県内で5日、暴力団が絡む殺人事件が2件発生し、県警は関係者間のトラブルとみて調べている。

 午前4時15分ごろ、平塚市紅谷町の指定暴力団稲川会相模一家黒田組事務所から男性の声で「撃たれたので、けが人がいる」と119番があった。県警平塚署員が駆けつけると、同市東真土4の渡辺修宏(のぶひろ)さん(34)が首から血を流して倒れており、間もなく死亡が確認された。渡辺さんは首を撃たれており、同署は殺人事件とみて調べている。県警によると、渡辺さんは普段から事務所に出入りしていたという。

 さらに同8時半ごろ、横浜市戸塚区の戸塚署に男が「人を殺した」と自首した。男が乗ってきたワゴン車内に胸などから血を流した男性が倒れており、同署は男を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。同署によると、男は同区東俣野町、黒田組組員、庄司悦久容疑者(26)。倒れていたのは指定暴力団住吉会系の斎藤啓太組員(22)で、間もなく死亡が確認された。斎藤組員は上半身を複数回刺されており、容疑を殺人に切り替えて調べる。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事