FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

殺人容疑で男3人を再逮捕 大津死体遺棄/滋賀

 大津市和邇北浜で京都市山科区大塚北溝町、加藤秀基さん=当時(26)=の遺体が見つかった殺人、死体遺棄事件で、滋賀県警捜査本部(大津北署)は8日、殺人の疑いで、山科区北花山中道町、暴力団組員坂本信和(39)、伏見区醍醐岸ノ上町、古紙回収業松田義孝(46)、住所不定、無職越智清昭(32)の3被告=いずれも逮捕監禁罪で起訴=を再逮捕した。

 逮捕容疑は4月10日午前3-4時ごろ、和邇北浜の山中で加藤さんの首を絞めて殺害した疑い。県警の調べに対し、松田、越智容疑者は容疑を認めている、という。

 県警によると、加藤さんと越智容疑者は松田容疑者が営む古紙回収業の職場で働いていた。加藤さんと3容疑者には仕事や金銭貸借をめぐるトラブルがあったといい、県警は事件の動機とみている。

 逮捕監禁罪の起訴状では、3人は4月9日午前1時半すぎ、山科区の飲食店から加藤さんを無理やり車に乗せて京都市内の数カ所を連れ回すなど監禁し、松田、越智被告らが10日午前3時ごろ、加藤さんを大津市の山中に連れて行った、としている。

 捜査関係者によると、坂本容疑者は拉致途中で下車し、殺害に直接関与していない可能性もあるといい、県警は事件の経緯について慎重に調べている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR