FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

「被害者の刃物奪い刺した」安芸区の作業員殺害

>>関連記事
元組員が供述
 広島市安芸区の作業員芝田秀光さん(36)を殺害したとして、4日に県警に殺人容疑で再逮捕された大阪府八尾市、元暴力団組員植野一昭被告(41)が、県警の調べに対して、「芝田さんが(護身用に)持っていた刃物を奪って、芝田さんを刺した」と供述していることがわかった。

 発表によると、植野被告と、広島市西区上天満町、暴力団組員山田哲之(31)、同市佐伯区隅の浜、建設業舩村浩二(36)の両容疑者(いずれも殺人容疑で再逮捕)は昨年6月14日午前1時30分頃、同市佐伯区の国道で、芝田さんの背中を数回刃物で刺し、タオルで首を絞めて殺した疑い。植野被告と舩村容疑者は容疑を認めているが、山田容疑者は「話をする気にならない」と話しているという。

 捜査関係者によると、芝田さんは、植野被告の下で建設作業現場で働いていたが、日当数万円が未払いだったという。芝田さんは支払いを求めて、事件直前に当時植野被告が住んでいた佐伯区のマンションを訪ねたが、同マンション駐車場で3人から暴行を受けた。その際に刃物を奪われ、車で山中に運ばれて、殺害されたという。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事