FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

元組員の軟禁事件 山口組総本部を家宅捜索

>>関連記事
 大阪府警と群馬県警は1日、脱退希望の組員を事務所に軟禁したなどとして指定暴力団・山口組直系組長が逮捕された事件を巡り、組織犯罪処罰法違反(組織的強要)の疑いで、山口組総本部を捜査員約70人態勢で家宅捜索した。

 両府県警は1月16日、同容疑などで山口組系「二代目章友会」会長、新井錠士こと松岡錠司容疑者(51)や幹部ら計14人を逮捕した。逮捕容疑は昨年9月、大阪市北区の組事務所で、脱退希望の30代の男性組員に事務所での寝泊まりを強要し、バリカンで丸刈りにするなどした疑い。男性は隙をみて群馬県内に逃走し、県警に相談していた。

  
 

車トランクに知人閉じ込め監禁 稲川会系組員2人を逮捕

 前橋署などは31日、知人男性を車のトランクに閉じ込めて走行したとして、逮捕監禁の疑いで、いずれも指定暴力団・稲川会系「二代目前橋一家」傘下「中澤組」幹部、相崎光義(39)=前橋市西片貝町=と、星野秋吉(68)=同=の両容疑者を逮捕した。調べに対し、相崎容疑者は「内容が違う」、星野容疑者は「(男性が)自分からトランクに入った」などと供述。ともに容疑を否認している。

 逮捕容疑は昨年10月27日午後7時半ごろ、みどり市の路上で、前橋市の無職男性(65)を羽交い締めにし、駐車していた乗用車のトランク内に閉じ込め、約1・4キロを走行したとしている。

  
 

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR