FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

無許可でキャバクラ経営 浅野組系事務所を家宅捜索

>>関連記事
 広島県警は21日、福山市の暴力団幹部が無許可でキャバクラを経営した疑いで20日に逮捕された事件で、幹部が所属する組事務所を家宅捜索した。

 家宅捜索を受けたのは指定暴力団・浅野組系「二代目中岡組」の組事務所など3か所。
 
 県警は20日、2016年5月から今月11日までの間に福山市松浜町で、無許可でキャバクラを経営した疑いで、中岡組幹部、真鍋吉郎容疑者を逮捕した。真鍋容疑者の認否を明らかにしていない。
 
 真鍋容疑者は先月、県の認可を受けずにナマコの加工製造をした罪で起訴されていて、これらの売り上げが暴力団の資金源になっていたとみて、詳しい金の流れなどを捜査する方針。

  

神戸山口組組長「別宅」に発砲容疑 実行役の倉本組系幹部を逮捕

>>関連記事
 兵庫県警暴力団対策課などは21日、昨年6月に指定暴力団・神戸山口組井上邦雄組長(69)の関係先とされる兵庫県稲美町の住宅に拳銃の実弾が撃ち込まれた事件で、銃刀法違反などの疑いで、実行役とされる指定暴力団・山口組系「四代目倉本組」傘下幹部、渡辺晃一容疑者(39)を逮捕した。調べに対し黙秘している。

 逮捕容疑は、別の倉本組系組員らと共謀し昨年6月20日未明、井上組長が「別宅」として使用していた同町の住宅に向けて拳銃で実弾数発を発射し、屋根を壊したとしている。

 当時、倉本組は井上組長がトップを兼ねていた神戸山口組系「山健組」と対立。県警は倉本組の組織的犯行とみて捜査し、これまでに指示役とみられる組幹部ら2人を逮捕している。

  

大麻栽培 「会津小鉄会」傘下組長に懲役8年

>>関連記事
 麻薬特例法違反罪などに問われた指定暴力団・会津小鉄会系「三代目倉富組」組長、、足立貴宏被告(55)=京都市中京区壬生朱雀町=の裁判員裁判の判決が20日、京都地裁であり、柴山智裁判長は懲役8年、罰金200万円(求刑懲役10年、罰金200万円)を言い渡した。

 判決によると、足立被告は仲間と共謀し、2016年7月~11月ごろ、大津市内のビルなどで大麻草計253本を営利目的で栽培するなどした。

 柴山裁判長は「組織的な犯行で、被告は暴力団組長として栽培の中心的立場だった」と指摘した。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR