FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

不正入手キャッシュカードで現金引き出し 神戸山口組系幹部を逮捕 

 奈良署は11日、現金自動預払機(ATM)から現金を不正に引き出したとして、窃盗の疑いで指定暴力団・神戸山口組傘下組織幹部、川上直樹容疑者(50)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年1月24日、奈良市内のコンビニに設置されたATMに、不正に入手したキャッシュカードを入れ、現金50万円を引き出して盗んだ疑い。

 奈良署によると「身に覚えがない」と容疑を否認している。

  

高校生らに大麻流出 譲渡容疑で住吉会系組員ら逮捕

 高知県警高知東署は11日、乾燥大麻を売ったとして、大麻取締法違反(譲渡)容疑で、指定暴力団・住吉会向後睦会傘下幹部、小暮朗容疑者(57)=東京都杉並区阿佐谷南=を逮捕した。

 大麻は同容疑者から購入した男を通じて高校生らに流れており、昨年7月以降、松山市の少年(17)や、高知県の高校生6人を含む計12人を摘発したと発表した。高校生らは音楽イベントを通じて知り合い、ラップ仲間として交流していたという。

 ほかに所持容疑で京都市の大学生(22)と高知県香南市の配管工の男(22)を逮捕。所持容疑で愛媛県今治市の会社員の男(20)を現行犯逮捕した。松山市の少年とその父親(45)、暴力団組員の男(57)も逮捕した。

 逮捕容疑は1月10日ごろ、松山市の無職の男(45)=別の覚せい剤事件で一審有罪=に大麻18.4グラムを郵送し、7万5000円で譲渡した疑い。 

  

ウソ電話でカード詐取 住吉会系組員を逮捕

 警視庁府中署は9日、80歳の女性にウソの電話をかけキャッシュカードをだまし取るなどしたとして、指定暴力団・住吉会系組員を逮捕した。

住吉会系組員、下崎賢容疑者
住吉会系組員、下崎賢容疑者

 詐欺などの疑いで逮捕されたのは住吉会系組員、下崎賢容疑者(21)。

 警視庁によると下崎容疑者は今年3月、東京・府中市の80歳の女性に市役所職員などを装ってウソの電話をかけ、キャッシュカードをだまし取り、現金100万円を引き出して盗んだ疑いが持たれている。調べに対し下崎容疑者は黙秘しているという。

 警視庁は、下崎容疑者が特殊詐欺で電話をかける役や現金を受け取る役を集めていたとみて調べている。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR