FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

京都府警:「会津小鉄会」系事務所を家宅捜索

>>関連記事
 京都府警は24日、指定暴力団・七代目会津小鉄会の会長らが、京都の建設会社から現金を脅し取ったとして、関連する会津小鉄会系「五代目いろは会」の事務所を家宅捜索した。

 恐喝の疑いで逮捕されたのは会津小鉄会会長、金子利典こと金元容疑者(75)と、元幹部で自称アルバイト、貞山望容疑者52)ら4人。

 4人は一昨年、京都府内の建設会社役員に対し、近隣対策費という名目で「1270万円で頼みます」と現金を要求し、工事を受注していた業者の口座に振り込ませ、脅し取った疑いがもたれている。府警は4人の認否を明らかにしていない。

  

車のドアぶつけ十手振りかざし脅迫 山口組傘下幹部を男逮捕

 埼玉県の上尾署は23日、暴力行為法違反(脅迫)容疑で、韓国籍の、指定暴力団・山口組傘下組織幹部の男(70)=桶川市若宮1丁目=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、23日午前11時50分ごろ、同市泉1丁目のコンビニエンスストア駐車場で、上尾市の会社員男性(26)に十手を振りかざしながら、「ぶっ殺すぞ」などと脅した疑い。

 同署によると、男は車から降りる際、隣に駐車していた男性の車に運転席ドアを数回ぶつけたため、男性が注意しようと声を掛けたところ、男が脅したという。男は、男性にその場で取り押さえられた。

 男は「自分は被害者だ。相手の方からつかみ掛かってきた」と供述し、容疑を否認しているという。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事