FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

客引きから''みかじめ料''恐喝 国粋会組員を逮捕

>>関連記事
 2017年4月、東京・上野などで、飲食店の客引きの男から、みかじめ料として、現金100万円を脅し取ろうとした疑いで、指定暴力団・山口組国粋会組員の川野敦之容疑者(42)ら2人を逮捕。

国粋会組員の川野敦之容疑者
川野敦之容疑者(42)

 川野容疑者らは、客引きの男の家族の住所や連絡先を調べたうえで、「親兄弟まで追い込む」と脅していた。

 川野容疑者は国粋会幹部とともに、別の客引きに暴行し、けがをさせたとして、すでに逮捕・起訴されている。

  

福岡3億8千万円強奪、新たに組員ら3人逮捕

 福岡市中央区天神1の駐車場で昨年4月に金塊買い付け資金3億8400万円が強奪された事件で、福岡県警は8日、新たに東京都板橋区大山金井町、職業不詳、山本浩容疑者(38)ら3人を強盗傷害容疑で逮捕した。捜査関係者によると、山本容疑者は金塊ビジネスに関わっており、仕事を通じて被害者の金塊取引情報を入手したとみられる。県警は、山本容疑者ら3人が実行グループに取引情報を伝えて現金強奪を持ちかけるなど事件を首謀した疑いがあるとみて全容解明を目指す。

 他に逮捕されたのは東京都台東区竜泉3、暴力団組員、小菅誠(41)と住居・職業不詳の田中新也(40)の両容疑者。事件を巡って同容疑で逮捕されたのは今回の3人を含めて計12人となった。

続きを読む »

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事