FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

任侠山口組系「真鍋組」を捜索 覚醒剤ネット密売で組員逮捕

 警視庁は今月10日に、自ら立ちあげたインターネット掲示版で覚醒剤の密売を繰り返していたとして、任侠山口組系暴力団幹部ら3人を逮捕した事件の関係先として容疑の裏付けのため18日、、任侠山口組系「四代目真鍋組」を捜索した。

真鍋組捜索
任侠山口組系「真鍋組」捜索

 覚醒剤の密売で逮捕されたのは、任侠山口組真鍋組組員、萩原渡容疑者(45)と、無職の重岡基嗣容疑者(38)、大島陽子容疑者ら男女3人。萩原容疑者と重岡容疑者は容疑を否認している。

萩原渡容疑者
萩原渡容疑者

 警視庁によると、3人は今年3月、青森県の20代の女性あてに覚醒剤とみられるものを代金2万5000円で発送して譲り渡した疑いがもたれている。

 3人は自ら立ちあげたインターネット掲示版に隠語で書き込んでいて、警視庁は覚醒剤を売買して2年弱で約400万円を売り上げていたとみて調べている。

  

弘道会傘下「野内組」事務所を捜索 「金塊強奪」組織的犯行か 

>>関連記事
 大阪市で4月、会社経営者らが襲われ、金塊を換金した現金7000万円を奪われそうになった事件で、大阪府警と岡山県警の合同捜査本部は18日、強盗致傷容疑で指定暴力団・六代目山口組弘道会傘下、「野内組」を捜査員40人体制で家宅捜索した。

弘道会系野内組捜索
弘道会系「野内組」家宅捜索

 事件では実行犯ら4人が逮捕、起訴されており、捜査本部は今月、指示役の「野内組」組員、佐々木康洋容疑者(43)ら3人を新たに逮捕していた。3人はいずれも否認している。 

 警察は、佐々木容疑者が実行犯だけでなく、金塊を奪われかけた会社経営者らとも事前に連絡をとっていたことを把握。組織的な関与の有無を調べる。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事