FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

「松浦組」元組長ら3人逮捕 仁科亜季子さんに因縁つけ脅迫

 警視庁町田署は女優の仁科亜季子さんから現金を脅し取ろうとした恐喝未遂の疑いで、元暴力団組長ら3人を逮捕した。3人は、仁科さんの元夫で亡くなった松方弘樹さんに渡した金が返済されないと因縁をつけていたという。

 恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、兵庫県神戸市の暴力団「松浦組」の元組長で、右翼団体「大日本新政會」総裁、笠岡和雄容疑者(73)や、職業不詳・小嵐太樹容疑者(30)ら男3人。捜査関係者によると、3人は共謀して、2015年5月、女優の仁科亜季子さんの自宅で3時間以上、玄関ドアをたたき続け、「おい、こら、出てこいや」などと脅迫し、現金4600万円を脅し取ろうとした疑いがもたれている。また、5年前ほど前から、仁科さんの自宅に脅迫文を複数回、郵送した疑いも持たれている。

 3人は今年1月に亡くなった仁科さんの元夫で俳優の松方弘樹さんに渡した金が返済されないなどと因縁をつけ、脅迫していたということで、警視庁が経緯を調べている。

  

「任侠山口組の」組員襲撃の公判 「山健組をなめてるからや!」証言

>>関連記事
 指定暴力団・神戸山口組を離脱し、「任侠山口組」に移った組員(50)に暴行してけがを負わせたとして、傷害の罪に問われた神戸山口組山健組傘下「小林会」会長、小林茂被告(55)=神戸市中央区=ら計3人の公判が22日、神戸地裁(芦高源裁判長)であった。

 被害に遭った組員が別室でビデオモニターを通して質問に答え、任侠山口組織田絆誠代表(50)の自宅(当時)周辺を警戒中、3人が「''山健組をなめてるからこうなるんや''などと言いながら襲ってきた」と証言した。

 ほかに起訴されているのは、山健組幹部で「誠竜会」会長、山之内健三こと岩本武久被告(68)=埼玉県八潮市=と、同「橋本会」会長、橋本憲二被告(58)=神戸市中央区。

続きを読む »

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事