FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

「強制性交等罪」容疑 自転車にぶつかり因縁 神戸山口組系組員を逮捕

 埼玉県警春日部署は12日、強制性交等の疑いで、自称春日部市緑町6丁目、指定暴力団・神戸山口組系組員、無職の男(25)を逮捕した。「強制性交等罪」は性犯罪の厳罰化を柱とした7月13日施行の改正刑法で「ごうかん罪」から罪名が変更された。

 逮捕容疑は8月31日午後8時40分ごろから午後9時10分ごろの間、春日部市の路上に駐車していた乗用車内で、同市の10代の女性会社員の体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

続きを読む »

「七代目会津小鉄会」会長を詐欺容疑で逮捕

 京都府警南署などは13日、詐欺の疑いで、指定暴力団・七代目「会津小鉄会」会長、金子利典こと金元(きんげん)容疑者(74)=京都市左京区一乗寺南大丸町=ら男2人を逮捕した。金容疑者は「会津小鉄会」分裂後に「七代目」を名乗っている1人。

 逮捕容疑は、高島市の自動車販売業の男(52)=同容疑で逮捕=と共謀し、1月、暴力団への販売を禁じている大津市の自動車販売会社から乗用車1台(販売価格約620万円)を男の名義で購入し、だまし取った疑い。金容疑者は「知らない」と容疑を否認している。

続きを読む »

神戸射殺 未登録の車に偽造ナンバー、車種を把握し周到に準備

>>関連記事
 神戸市長田区の路上で指定暴力団・神戸山口組から離脱した「任侠山口組」の組員が射殺された事件は、襲撃グループが任侠山口組織田絆誠代表(50)が乗る車の種類を把握するなど、計画的な犯行だった可能性が高いことがわかった。現場付近の防犯カメラに走り去る男の姿が映っており、兵庫県警は襲撃メンバーの可能性もあるとみて人物の特定を急いでいる。

 県警によると、事件は12日午前10時ごろ、織田代表らを乗せたとみられる車3台が現場北側の織田代表の自宅を出発した直後に発生。車列が脇道から幹線道路に入る際、襲撃グループの車が道を塞ぐように先頭車両に衝突。2台目の車から外に出た織田代表のボディーガード、楠本勇浩組員(44)が拳銃で頭を撃たれ死亡した。容疑者らはいずれも現場から逃走した。

続きを読む »

元格闘技団体「強者」 半グレ集団リーダー格を傷害で逮捕

 去年7月、大阪・心斎橋の路上で交通トラブルになった男性2人を殴ったとして、暴力団に属さない不良グループ、いわゆる「半グレ集団」のリーダー格の男が逮捕・送検された。

相良正幸容疑者
相良正幸容疑者

 警察によると、大阪市中央区の無職・相良正幸容疑者(33)は去年7月の未明、大阪市中央区東心斎橋の路上を男2人と歩いていた際、正面から来た乗用車とトラブルになり、車から降りてきた男性2人の顔面を殴るなど、1人に頭蓋骨骨折の重傷、もう1人に打撲のけがなどをさせた傷害の疑いがもたれている。警察は相良容疑者の認否について明らかにしていない。

 相良容疑者はすでに解散したアマチュア格闘技団体「強者」の元メンバーで「拳月)」のリングネームで格闘技イベント「K-1 」に出場歴があり、現在、元メンバーで構成される半グレ集団「O7(アウトセブン)」のリーダー格だという。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事