FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

パチンコ店駐車場で大麻所持 工藤会系組幹部を逮捕

 大麻を隠し持っていたとして、福岡県警は6日、指定暴力団工藤会系「石田組」幹部の田中幸雄容疑者(50)=福岡県春日市須玖北4丁目=を大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕した。「何も言うつもりはない」と供述しているという。

 暴力団犯罪捜査課によると、田中容疑者は5月6日午後3時50分ごろ、同県柳川市三橋町枝光のパチンコ店駐車場で、乾燥大麻0・158グラムを所持した疑いがある。パトロール中の警察官が職務質問し、大麻のようなものを発見。県警が鑑定していた。

  

山口組系「大同会」傘下会長ら逮捕 虚偽の住民異動届など

 虚偽の住民異動届などを区役所に提出し、住民基本台帳に不実の記録をさせたなどとして、県警暴力団対策課などは4日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、指定暴力団六代目山口組大同会傘下「笹原会」会長、笹原亮(38)、同会長代行、笹原徹(38)、組員、森下秀昭(59)の3容疑者=いずれも仙台市=を逮捕した。同課によると3人は黙秘している。

 3人の逮捕容疑は平成28年5月23日、共謀し、笹原亮容疑者の住民票記載の住所を嘘の新住所に異動させようと、市内の区役所に虚偽の住民移動届などを提出し、住民基本台帳に不実の記録をさせたなどとしている。

 同課によると、六代目山口組と指定暴力団神戸山口組による抗争を受けて警戒を強化していたところ、笹原亮容疑者の新住所に居住の実態がないことが分かり、裏付け捜査を進めていた。

 逮捕した4日は笹原亮容疑者方などを捜索し、関係資料などを押収した。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事