FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

タクシー料金の一部支払わず 弘道会傘下幹部ら2人逮捕

 タクシーの運転手を脅し約2000円の運賃を1000円にまけさせたとして、指定暴力団・六代目山口組系の幹部の男ら2人が逮捕された。

 恐喝の疑いで逮捕されたのは、六代目山口組弘道会傘下「小松組」幹部、伊藤雅隆容疑者(52)と、同組員、森脇晋作容疑者(44)。

 警視庁によると2人は今年5月、東京・港区の路上でタクシーの運転手の男性に因縁をつけて脅迫し、運賃をまけさせた疑いがもたれている。

 2人は中目黒駅周辺からタクシーに乗り、目的地に着くと「遠回りしたやろ、お前どうなっても知らんぞ、1000円にしろや」などと脅迫して、運賃2080円を1000円にさせたという。調べに対し伊藤容疑者は「逮捕状にある事実とは違う認識を持っている」と容疑を否認しているという。

  

知人男性を暴行・監禁 山口組系「茶谷政一家」事務所を捜索

 警察は、東京で起きた監禁事件などで7月3日、札幌市白石区にある指定暴力団山口組傘下「茶谷政一家」の事務所を捜索した。

 茶谷政一家幹部の佐藤英俊容疑者(55)は、知人の50代の男性を暴行し、不法に監禁した疑いで、6月29日に逮捕された。警察は慎重に調べを進めている。

  

また弾痕発見 松戸のマンション玄関に複数発

>>関連記事
 2日午前11時ごろ、千葉県松戸市緑ケ丘のマンション1階の部屋で、銃弾1発が見つかった。

 部屋の玄関のドアには、銃弾が数発撃ち込まれた穴があり、県警は拳銃発砲事件として、現場の状況を詳しく調べている。

 県警によると、近隣住人から1日正午ごろに「6月30日の朝、パンパンという音がした」と110番があった。付近を捜索していた警察官が2日、マンションの部屋から銃弾を発見した。部屋に住む50代男性にけがはなかった。

 松戸市では5月、暴力団関係者とみられる男4人が乗ったワゴン車が何者かに発砲される事件が発生。6月には、2カ所のアパートで銃弾が撃ち込まれたような痕が発見された。県警は今回の事件との関連を調べる。 

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ