FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

75歳組長を殺人容疑で逮捕 路上で「木村會」幹部刺殺

>>関連記事
 愛媛県西条市の路上で13日に指定暴力団・神戸山口組系幹部が腹部などを刺されて死亡した事件で、愛媛県警は14日、殺人の疑いで、指定暴力団の三次団体組長、横井興人容疑者(75)を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は13日午後7時30分頃、西条市の指定暴力団・神戸山口組系二代目木村會の岡充浩幹部(52)=同県新居浜市=の腹部などを刃物のようなもので複数回刺して殺害した殺人の疑いがもたれている。

 警察は岡幹部の周辺への聞き込みなどから現場近くに住む横井容疑者が犯行に関わった可能性が高いとみて、任意同行を求めて調べを進めていた。捜査関係者によると今回の事件は個人的なトラブルと見られている

  

神戸山口組系幹部刺され死亡 別の暴力団幹部聴取

>>関連記事
 13日夜、愛媛県西条市で暴力団幹部が腹部などを刺され死亡した事件で、警察は現場近くに住む別の暴力団幹部から任意で事情を聞いていて、容疑が固まり次第、殺人の疑いで逮捕する方針。

 13日午後7時30分ごろ、西条市で「路上で50歳代の男性が倒れている」と消防に通報があった。倒れていたのは指定暴力団・神戸山口組傘下組織の幹部で愛媛県新居浜市の岡充浩組員(52)。腹部など数か所を刃物のようなもので刺され、搬送先の病院で死亡が確認された。

 捜査関係者によると、現場近くに住む別の70歳代の暴力団幹部の男が事件に関与している可能性が高まったとして任意で事情を聞いているという。警察は容疑が固まり次第、この男を殺人の疑いで逮捕する方針。

  

神戸山口組系「木村會」幹部、路上で刺され死亡-西条市/愛媛

 13日午後7時半ごろ、愛媛県西条市神拝の市役所南側の路上で、けがをした50代の男性が倒れていると、119番があった。

 西条署によると、男性は新居浜市新須賀町4丁目、指定暴力団・神戸山口組系二代目木村會幹部で「岡組」の岡充浩組長(52)で、約50分後に搬送先の病院で死亡が確認され、県警が殺人容疑で捜査している。

 県警は逃走した犯人が暴力団関係者である可能性を視野に行方を捜し、暴力団による抗争を見据え、県内にある指定暴力団山口組と指定暴力団神戸山口組の事務所を警戒している。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事