FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

神戸山口組本部を家宅捜索、分裂後初 警視庁

>>関連記事
 警視庁は12日午前、指定暴力団・神戸山口組系の組幹部の男ら3人が恐喝容疑で逮捕された事件で、関係先である同組の本部事務所を家宅捜索した。同組本部への家宅捜索は、一部の幹部が離脱して新組織「任俠団体山口組」結成を表明して以降、初めて。

 警視庁が1日、会社員男性から500万円を脅し取った恐喝容疑で、神戸山口組宅見組幹部、、吉田淳一容疑者(58)=大阪市生野区巽西2=ら計3人を逮捕していた。

  

「彼女なんやで」と恐喝 神戸系の元組員と女子高校生逮捕

 東京・青梅市で、示談金の名目で20代の男性から現金50万円を脅し取ったとして、元暴力団組員の男2人と17歳の女子高校生が逮捕された。

 指定暴力団神戸山口組系元組員・川端佑輝容疑者(29)らは去年12月、17歳の女子高校生と性的な関係を持った男性(27)に対して「俺の知り合いの彼女なんやで。その彼女に対してお前がやってもうたん」などと脅し、現金50万円を脅し取った疑いが持たれている。

 警視庁によると、女子高校生は以前、男性が経営する飲食店でアルバイトをしていたという。川端容疑者らは、示談金として男性に月々25万円を10回にわたって支払うよう脅し、女子高校生の銀行口座に去年12月と今年1月に現金を振り込ませていた。取り調べに対し、川端容疑者らは「脅した覚えはない」などと容疑を否認している。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ