FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

「山健組」本部長と「任侠団体山口組」系組長ら2人 暴行容疑で逮捕

 兵庫県警暴力団対策課などは6日、暴行容疑で任侠団体山口組の「山健同志会」傘下「牟田会」会長、牟田秀夫(51)=神戸市中央区脇浜海岸通=と、神戸山口組系「山健組」の本部長で「與組」組長、与則和(63)=同市灘区岩屋北町=の両容疑者を逮捕した

 両容疑者の逮捕容疑は4月30日午前0時50分ごろ、同市中央区筒井町の路上で、互いに顔を殴ったり胸ぐらをつかんだりするなどしたとしている。同課は居合わせた飲食店で離脱をめぐって口論となり、暴行事件に発展したとみて、詳しく事情を聴いている。

  

任侠団体山口組めぐり初の抗争か 男性が襲われけが

 6日午前3時半ごろ、神戸市中央区下山手通で、指定暴力団神戸山口組を離脱した直系組長らが結成した新組織「任侠団体山口組」の関連施設を警戒中の兵庫県警生田署員に、男性から「すぐそこで数人にやられた」と通報があった。署員が駆けつけたところ、男性が頭から血を流し、「自分で病院に行く」と車で立ち去った。

 県警によると、負傷した男性は任侠団体山口組に参加した組員とみられる。県警は抗争事件とみて、傷害容疑で現場から車数台で逃走した男らの行方を追っている。任侠団体山口組をめぐる抗争事件は初めて。

 現場は阪急花隈駅の北西約400メートルの住宅街で、近くには任侠団体山口組神戸山口組双方の関連施設がある。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事