FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

殺害告白の矢野死刑囚 「今の段階では黙秘」

>>関連記事
 死刑判決が確定した元指定暴力団住吉会幸平一家傘下、矢野睦会会長、、矢野治死刑囚(68)が男性の殺害を告白した事件で、警視庁組織犯罪対策4課は10日、殺人容疑で矢野死刑囚を逮捕した。同課によると、「今の段階では黙秘します」と供述しているという。

 逮捕容疑は1998年4月8日ごろ、東京都豊島区の組事務所で、不動産会社経営の斎藤衛さん(当時49歳)=新宿区=を何らかの方法で殺害したとしている。斎藤さんは同月5日に都内で商談をした後、行方不明になっていた。

 矢野容疑者は2003年の前橋スナック拳銃乱射事件で4人を射殺した罪などで死刑判決が確定した後の14年9月、「斎藤さんに貸した8600万円が返済されず絞殺した」などとする上申書を警視庁に提出。同課は昨年11月、埼玉県内の山林を捜索して斎藤さんの遺体を見つけた。

 同課によると、矢野容疑者は上申書の提出後、任意の事情聴取に「何もなかったことにしてくれ」と態度を変えたという。同課は事件の解明には取り調べで供述を得ることが必要と判断し、逮捕に踏み切った。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事