FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

取り逃がした元松葉会系組員を逮捕 土浦市

>>関連記事
 先月、茨城県警が逮捕しようとして取り逃がし、全国に指名手配されていた男が11日、茨城・土浦市内で見つかり逮捕された。

 逮捕されたのは覚せい剤取締法違反の疑いで指名手配されていた元指定暴力団松葉会系組員の湯原良幸容疑者(41)。湯原容疑者は先月16日、茨城県内の病院で警察が逮捕しようとした際に逃走し、全国に指名手配されていた。警察は情報に基づき、土浦市内のアパートで11日午前、湯原容疑者を見つけ逮捕した。

 またこのアパートに住んでいた無職・鈴木茂人容疑者(41)が大麻取締法違反などの疑いで、湯原容疑者の逃走を手助けしたとして松葉会系組員の那須野勝之容疑者(38)も犯人隠避の疑いで逮捕された。

 警察は他にも湯浅容疑者の逃走に関わったものがいるとみて慎重に調べを進めている。

  

飲食店で乱闘、組幹部ら逮捕 高崎/群馬

 県警組織犯罪対策2課は11日、威力業務妨害と器物損壊の疑いで、高崎市浜尻町の自称建築業で指定暴力団松葉会系組幹部、茂木慶吾容疑者(43)ら松葉会関係者4人と伊勢崎市戸谷塚町の同稲川会系組幹部、荒井謙容疑者(35)ら同系組関係者ら5人を逮捕した。調べに対しおおむね容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年9月29日6時55分ごろ、高崎市内の喫茶店内で、椅子を投げ合うなど暴れ、店の備品を損壊し、営業を妨害したとしている。同課は余罪があるとみて調べている。

  

会津小鉄会「クーデター」騒動

>>関連記事
 11日朝、京都市の指定暴力団「会津小鉄会」の本部事務所前、 建物の中には別の暴力団の組員がいて、会津小鉄会の組員はなぜか、締め出された格好になっていた。

【電話する組員】
「いきなりお前、50人くらい入って来よってな。ボコボコにいかれたんや」

 組員を事務所内に入れないように封鎖する警察官と、色めき立つ組員たち。騒動の発端は10日、会津小鉄会の関係先に送られた文書だった。

続きを読む »

会津小鉄会めぐっても六代目と神戸山口が対立

 京都の指定暴力団・会津小鉄会の本部に11日、六代目山口組神戸山口組の組員らが集まり一時騒然となった。警察は山口組分裂の余波とみて警戒を強めている。

 京都市下京区にある会津小鉄会の本部に集まる組員ら。100人以上の機動隊員が警戒に当たります。本部の中には会津小鉄会馬場美次会長のほか神戸山口組の幹部らが陣取り、その外側を六代目山口組系の組員らが取り囲んでいる。

 会津小鉄会はもともと六代目山口組と親密だったが、分裂後神戸山口組との関係を強化したため、2つの組織の間で綱引きが起きているという。

 馬場会長は先月、詐欺の罪で実刑判決を受け去就が注目されていたが、10日、馬場会長が引退するという内容の文書が出回ったため緊張が高まったとみられている。

 警察は他の団体を巻き込んだ抗争に発展しかねないとして、警戒を強めている。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ