FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

恐喝容疑で暴力団組員の男逮捕 栃木署/栃木

 栃木署は18日、恐喝の疑いで、栃木市、指定暴力団浪川会系組員、無職男(40)を逮捕した。

 逮捕容疑は2015年9月23日、同市内で県南在住、40歳代の会社員男性に対し、男性が以前作った水槽のことに因縁をつけ、同日と翌24日の2回にわたり、現金合計30万円を脅し取った疑い。

  

元山口組系事務所ビルに車突っ込む 乗車の男2人逃走/大阪

 17日午後11時40分ごろ、大阪市鶴見区今津中の3階建てビルに車が突っ込み、現場から男2人組が逃走した。大阪府警によると、ビルには約2年前まで指定暴力団山口組の傘下団体事務所があった。府警は建造物損壊容疑で捜査するとともに、山口組分裂との関連性も慎重に調べる。

 府警鶴見署などによると、ビルは現在、元組長の男性(45)が住宅として使っている。事件当時は妻だけがいたが、けがはなかった。白いプリウスがバックでビル1階の玄関扉付近に突っ込んだ。ライトがついた車はエンジンをかけたままの状態で乗り捨てられていた。

 目撃した近隣住人の話では、若い男2人が運転席と助手席から走って逃げたという。

 元組長の男性は取材に「4、5年前に引退した。心当たりがなく迷惑だ」と話した。妻によると、約1カ月前から白い不審な車が自宅前に止まる動きを繰り返していたという。

 大阪市内では昨年12月にも、浪速区で山口組系の暴力団事務所が入るビルに車が突っ込む事件が起きている。

 現場はJR片町線放出駅の北東約500メートルで住宅や学校がある地域。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事