FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

拳銃所持で住吉会系組員ら逮捕/山形

 拳銃を所持していたとして、山形県警組織犯罪対策課は銃刀法違反の疑いで、山形市あさひ町、指定暴力団住吉会系組員、中川勝己容疑者(45)ら3人を逮捕した。

 県警は同県米沢市の車庫から段ボール箱に入った拳銃1丁を押収、入手経路や動機を調べている。

 3人の逮捕容疑は4月15日、うち1人が使っている米沢市の車庫に拳銃1丁を隠し持っていた疑い。

覚醒剤所持容疑で暴力団幹部ら逮捕 マンションを密売拠点?/東京

 警視庁組織犯罪対策5課と小松川署は、自宅マンションの室内で覚醒(かくせい)剤を所持したとして、覚せい剤取締法違反(共同所持)の現行犯で、東京都江戸川区小松川、指定暴力団松葉会系幹部、高森英夫容疑者(47)と同居の無職、長屋昭宏容疑者(38)を逮捕した。同課によると、両容疑者は「知らない。早く弁護士と話をさせろ」などと容疑を否認している。

 同課の調べによると、両容疑者は29日午後4時50分ごろ、自宅マンションで覚醒剤約23グラム(末端価格約138万円)を共同で所持した。

 同課によると、別の容疑者の覚醒剤使用事件の捜査をしていた同課などが、マンションに捜索に入ったところ、リビングのテーブルの上にお年玉袋に入った覚醒剤が置いてあった。マンションには注射器や小分け用ビニール袋、計量器などがあり、同課はマンションを拠点に、密売していた可能性があるとみて調べている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR