FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

撃たれて重傷の元組員を覚醒剤で逮捕 大阪の発砲事件

 大阪市西淀川区の路上で先月25日に起きた発砲事件で、大阪府警捜査4課と西淀川署は20日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、拳銃(けんじゅう)で手などを撃たれて重傷を負っていた元山口組系暴力団組員、冨岡均容疑者(45)を逮捕した。

 冨岡容疑者は、殺人未遂容疑などで指名手配されている元同組系暴力団組員、梶原隆志容疑者(46)の発砲を止めようとした際に撃たれて入院していたが、尿検査で覚醒剤の陽性反応が出ていた。

暴力団対策強化へ“出陣式” /福岡

福岡県警の地域部に所属する警察官らが、街頭などでの職務質問やパトロールをより一層強化して暴力団による犯罪をなくそうと出陣式を開きました。

出陣式に臨んだのは、福岡県警の地域部で地域住民の暮らしを守る任務にあたる自動車警ら隊や、鉄道警察隊などの警察官およそ70人です。

式では、安達謙一朗地域部長が「暴力団の犯罪を徹底的に検挙し、県民の安全・安心の確保に努めていただきたい」と挨拶しました。

福岡県警は暴力団犯罪の撲滅を最重点目標に掲げていて、今後、県全体でおよそ3300人の警察官が、職務質問やパトロールをより一層強化します。

式の後、鉄道警察隊などの30人は博多駅に移動し、さっそく構内のパトロールや、暴力団撲滅を呼びかけるチラシを配るなどの活動にあたりました。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR