FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

拳銃2丁・実弾189発所持の疑い 元組員を逮捕

>>同一記事
拳銃2丁と実弾189発を隠し持っていたとして、大阪府警は12日、元山口組系暴力団組員の田中竜二容疑者(41)=兵庫県西宮市大社町=を銃刀法違反容疑で逮捕したと発表した。府警によると、田中容疑者は容疑を認めているという。

 捜査4課によると、田中容疑者は今年2月下旬、兵庫県西宮市の知人女性(49)宅の寝室に、自動式と回転式の拳銃を1丁ずつと実弾を隠し持っていた疑いが持たれている。実弾189発のうちそれぞれの拳銃で使えるものは計133発といい、同課は入手経路や動機を調べている。

 田中容疑者は同月下旬、盗難車に乗っていたとして盗品等保管容疑で逮捕され、この際の家宅捜索で拳銃と実弾が見つかった。田中容疑者は同容疑については起訴猶予になり、その後覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕、起訴されていた。

拳銃、実弾所持容疑で元組員逮捕

拳銃(けんじゅう)2丁と実弾を隠し持っていたとして、大阪府警捜査4課などは12日、銃刀法違反容疑で山口組系暴力団の元組員、田中竜二容疑者(41)を逮捕した。府警によると、容疑を認めているという。

 田中容疑者の逮捕容疑は2月下旬、兵庫県西宮市に住む知人女性宅の押し入れの天袋に、回転式と自動式の拳銃各1丁と数種類の実弾計189発を隠し持っていた、としている。

 府警は2月25日、盗難車のベンツに乗っていたとして、盗品等保管容疑で田中容疑者を逮捕(起訴猶予処分)。関係先として女性宅を捜索した際、拳銃や実弾を発見、押収していた。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

QRコード


QR