FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

わいせつDVD販売で15億8000万円売り上げ

 無修正のわいせつDVDを販売したなどとして、警視庁と熊本県警は8日までに、わいせつ電磁的記録媒体頒布などの疑いで東京都清瀬市松山の無職、江川好和容疑者(45)ら男6人を逮捕した。全国に約1万6000人の会員を持ち、2012年1月以降に約15億8000万円を売り上げていたとみられる。逮捕は6日。

 警視庁によると、江川容疑者らは「ポイント通販」の名称で活動していたわいせつDVDの販売グループ。会員に商品カタログを郵送し、電話やファクスで注文を受け付けていた。売上金は暴力団の資金源になっていたとみて、金の流れを調べている。

 警視庁などは、江川容疑者らが事務所に使っていた埼玉県所沢市のマンションの一室やDVDを製造していた東京都練馬区のアパートなど、関係先13カ所から無修正のわいせつDVD約2万7500枚を押収している。

 逮捕容疑は6月30日、秋田県に住む60代の男性宛てに、さいたま市の郵便局からDVD50枚を発送し、1万1000円で販売したなどの疑い。警視庁によると、6人はいずれも容疑を認めているという。

  

わいせつDVD販売容疑…暴力団員男性を逮捕 11年から8億円稼ぐ/東京

 警視庁保安課は26日までに、わいせつ電磁的記録媒体頒布などの疑いで、東京都杉並区桃井、指定暴力団住吉会四軒寺一家傘下組織の組員、斎藤篤史容疑者(43)ら10人を逮捕し、わいせつDVD約18万枚を押収した。斎藤容疑者は「一切知らない」と否認している。

 警視庁によると、斎藤容疑者らは東京・歌舞伎町で、わいせつDVD販売店を2店舗経営。歌舞伎町で一番の繁盛店として知られ、2011年から約8億円を稼いでいたとみられる。

 逮捕容疑は16日、新宿区歌舞伎町1丁目のビル2階店舗で、客にわいせつDVD30枚を1万円で販売するなどした疑い。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事